12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-04 (Thu)
最近小物作りが私の中でブーム
ドール服作ってない・・やばいやばい!!!

御朱印帳ケースやブックカバー
がまぐちの金具も去年9月に購入したものの眠ってるよ・・・
かわいいクッション入り(キルティング芯)のポーチも作りたいな~


ブックカバーは本の厚みがあるから・・どうなんだろうと思っていたんだけど
あぁ~なるほど・・裏面の方を折り返したらいいんだ!



どうも私はこのショッピングピンクがずっとブームのようだわねぇ・・笑
携帯もこの色のガラケーを春で丸5年持つことになるし、スーツケースもこの色
この色のバスマットやスリッパなど多いな~

白のレースと革の型抜きの花
裏は薄いピンクの水玉!!
第一号にしてはなかなかの出来だな~♪


好きな色のお気に入り小物を持っているだけで気分上がるよね~みんなもきっとそうだよね~
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する