12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-14 (Thu)

久しぶりに気合入れてプチ服製作中~
ラブリーなピンクのお嬢様になるかな~♪
* Category : アウトフィット プチブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
胡桃さん♪今は子育て楽しんでね~
私には子育てを楽しむ余裕ぜんぜんなかった~
手が離れた今となってはなんでも懐かしいです
かわいかったのになぁ・・なんて笑

またドールイベントでお会いしましょう!!
ぼちぼちですが手作りは続けていますからね~
寒いのでみなさんお風邪ひかれませんように

* by 胡桃
こんにちは。
ローズさまお元気ですか?
寒中見舞いありがとうございました(^^)
相変わらず娘1号2号に振り回されて、バタバタしてますがf(^^;
みんな元気に過ごしています。
ベルマークのイベントに参加しようと実はたくさん集めていたのですが、また今年の暮れになったら参加させて下さいませ。(*^^*)
ドール関係まだ全然出来そうにありませんが、イベントは今年も行きたいと思ってます。
ローズさまともまた会えたら嬉しいです。
では~またです(^_^)/


コメント







管理者にだけ表示を許可する