12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-05 (Tue)


手作りというよりも・・リメイクです

ミスタードーナツが10個1080円
それにお皿・大小のポーチ・カレンダーがついていました

ポーチ・・別にいらんかったけどねぇ~ドーナツ1個108円ならお得!!と購入したわけです

ポーチにはサンリオ?(なのかな?)のくまキャラ
私はそれがあんまり好きではないし、ミスドって大きく書かれているのも・・・

でもこれがまた?!ご朱印帳入れるのにぴったりのサイズ
裏側はコーティングされているので少しぐらいの水は防げる?

ってことで手持ちの材料でリメイク

このストライプに生成カラーもどうよ!?という突込みがありそうだけど
御朱印帳ケースをもう1つ作ろうと思っていたので当分はこれを使おうと思います!
* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する