123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-03 (Sun)
minneでお世話になったizukaさまに画像を頂きました!
b99438ff9384be9142d0a8f4a71d39561e5dbd7e.jpg

とても素敵に着こなしてくださってます!
個性的な髪型♪
オーナー様がセットされたんですよね~前髪が編みこみになってるんですね?!
素敵なお写真をありがとうございました

今年も色々なお洋服を作りたいと思っています
こうやって作ったセットがお嫁に行き、そちらのお嬢様が来たお写真を頂くいと~
やっぱり違いますね!!やる気がまたわいてきます
新年早々そんなとてもうれしい1枚となりました
今年も頑張らなきゃ!!

ご縁頂いて私のOFセットを手にして下さったみなさん!!どんどんお写真送って下さいね
本当に励みになります
かわいい御嬢さんもお見せいただけてうれしいです♪
* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する