12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)

先日生地を購入
上の4つのカットクロスはクリスマス用
今年はクリスマスのOF全然作らなかったな~と反省し、少しお安くなっていたので購入しました
USAコットンとなっております♪
来年のクリスマスって・・笑 気が早いですね

次に作ろうと思うのが下に写っているピンクの生地のドレス
レースをいっぱい使って姫袖口っていうんですかね?
そういうのを作ってみようと思っています

生成はわかりにくいですが織柄があります
薄くててろりんとしています・これも好き~♪何を作ろうかな

このほかにも和柄の購入・・これもまた着物シーズンまで温めることになるのかしらん?
柄が雪うさぎだからやっぱり年末年始の小紋だね~!!
* Category : お道具・材料
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する