12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-28 (Mon)

数日前お礼状が届きました
代表者として私の住所名前を記載したのですが、ローズキャツになってます
投函印を見ると少し日がかかているので迷子になってたのかな
ありがとうございます。届けて頂いて。

ということで、今回協賛して下さいました皆さん、無事お届け出来ました。
ご報告です
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
じいじさんへ
そうなんですよ~でもちょっとの間迷子になっていたんじゃないでしょうか?投函が12/15なのに届いたのは26?だったような?

また来年もやれたらな~と思っています!!

じいじさん今年もお世話になりました
良いお正月をお迎えくださいね

* by じいじ
ハンドルネームで手紙がチャンと届くってスゴイですネ♪

皆から集まったマークを整理して申請するのは
大変でしたでしょう?自分にはとても出来ないです。
本当にお疲れさまでした <(_ _)>

コメント







管理者にだけ表示を許可する