12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-25 (Fri)
随分暖かい冬で、クリスマスも関係ない・・我が家です
かわいそうに、うちの娘たちはいつもと同じ日です

でも少しだけでも~
image_20151225092003da2.jpeg
___201512250920050d3.jpg

クリスマスが終わると一気にお正月ですね~
1年が早いです

みなさん良いクリスマスをお過ごしください
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
悟風さんへ
なんとな~くクリスマスを過ごし、次はお正月ですね
こちらは体重増加が気になる・・
この1年で体型が変わった!と整体の先生に言われて・・とほほ
体もがちがち・・パソコンも手作りもほどほどに・・って言われました
でも言われても止めれないのが手作りってもんですよね~
良いお正月を迎えてください

* by san悟風
メリクリ~

家も何もナシの25日ですゥ(笑)
「アッ!」カワイイお便り 有り難うございました。
お気遣い頂き恐縮です。
いよいよ今年もあと少し。。。アッと云う間の一年でした。
来る年もお互い 元気で手仕事三昧の日々が送れます様に~

コメント







管理者にだけ表示を許可する