12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-21 (Mon)
ネオさんの着物です
ブルー系×オレンジの和柄
コットンです

5_20151220134640c40.jpg
3e.jpg

古典的な和柄なのにレースをつけたり、水玉の帯だったり、着物の裾の裏地と長じゅばんもどきの袖はローズとクロネコプリント
温故知新や~ん!なんて自己満足しています

私は着付けを過去に習っており、一応師範まで取得したのですが純日本の民族衣装としていかにきれいに着るか
いかに伝統を守るかを学びました・・だからますます着物を着るのが億劫になるな~というのが本音
お洋服と同じで「今らしさ」や「私らしさ」があってもいいんじゃないかと思います
お洋服の感覚でね~

そうはいっても、なかなか着物は難しい
それらの思いを一身に担ってくれてるのがブライスちゃんです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する