12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-20 (Sun)
パソコンの事は全くわからないまま使っています
今年6月だったかな?家の近くに雷が落ちました
その時パソコンは一瞬画面が真っ黒に・・
インターホンはつぶれました(修理をお願いして色々触っていたら復活!)
子供のテレビは完全にアウトでした

しかしどうも最近Wi-Fiが不安定だと子供・・・
確かにねぇ~ずぅ~と使い続けてるし・・

ということで新たに購入して設定!!
私にも出来るんだろうか?・・お店の人には「設定必要になりますよ・・」と言われ不安になったんですが(明らか店員、あんたわかるの?っていう感じだった・・)簡単に出来るやん笑

そんなわけでWi-Fi環境○です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する