123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-15 (Tue)

マッチさんに頂いた手編みのニット帽!!
細い糸で模様編み入りなんです!!
細かいな~すごいな~
私はどうしても手が緩く、目がこんなにきれいにならない・・
そのくせ寒い季節になると編み物をしたくなるんだから~
そういう理由で編み目が不揃いでもそれなりに見える太さがまちまちの糸や毛足が長かったりするものを
選んでいます(暴露!!)

うちの子は本当にお洋服がなくって・・
折角のニット帽に似合う洋服もないなぁ
胸元が寒そうだったので(というか・・下にインナー着てないんだもん)ごまかすために
マフラー?巻いてます笑

素敵なニット帽ありがとうございました!
先日外撮影しようと一緒に出掛けたのに、外撮影するタイミングがなく、、そのまま鞄の中で待機していた
ミディちゃん・・心なし・・不服顔?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する