12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-14 (Mon)
この度は本当にありがとうございました
ベルマークの集計が出ました!

合計 4141.9点



_2_.jpg


明細は「続き」に記載しております
ライオンとネピアは協賛企業から撤退されているようです

1年間集めてくださった方・お友達に声をかけて下さった方・企業ごとに分けてくださった方本当にありがとうございます

明日水曜日に協会へ発送しますね
私が代表として、集めてくださった皆様のお名前はハンドルネームをご一緒にお伝えさせて頂きます
東日本大震災でまだまだ不足のものがあるとおっしゃる学校の役に立てていただけるようにお伝えする予定です

私一人では集めれることのできなかった点数ですし、捨ててしまえばただのゴミ
誰かの役に立ってくれるといいですよね♪

本来ならば今回集めてくださった方皆さんに直接お礼の連絡を入れるべきなのですが
この場でお礼とさせていただきます

ありがとうございました

今回応募くださった皆様には勝手ですが来年の年賀状を出させて頂きま~す♪


04日本水産 170
05キョクトウアソシエイツ 4.5
06スプーン印の砂糖 20
07キューピー 514
09S&B 24.1
10クレラップ 147
18oillio 4
23ファミマ 12.5
24スパゲティ 14
25明治 16
26森永 106
29アサヒ 45
33ヤマハリコーダー 16
35日清食品 369.1
36成田食品 4.6
37牛乳石鹸 136
43TOSHIBA 6
46日本水産 19
51旭松こうや 34
53ショウワノート 24
22ソントン 6
54キリン 235
55クツワ 29
57ロッテ 5
65ふじっ子 508
70株スミフレ 1.5
70住商フルーツ 1.5
77湖池屋 311.3
83味の素 194.5
85マルヤナギ 4
89白鶴 1075
92アイオイニッセイ 60
93イシイのミートボール 24
95マルニ 1.3


合計 4141.9

16ライオン 1
75ネピア 3.2
* Category : ベルマーク運動
* Comment : (5) |

* by ローズキャッツ
★弥生さん
ありがとうね♪みんなの力ってすごいよね~
私も捨てずにチョキチョキ!来年に向けてまた集めるよ♪
★ショコラさん
ありがとうございました
ずっしり!!でした。
我が家では見かけない企業のベルマークがあったり、面白かったですよ
また来年も企画できるように頑張りますね!
★小南さん
ご参加ありがとうございました♪
最近交換会も全然企画できてないので、ちょっと達成感あrます!!また来年も出来るように頑張らなきゃね~
★やぎやぎさんへ
ご参加ありがとうございました
来年は~来年は~またOFの交換会を復活させたいな~なんだか1年がアッ!という間過ぎて・・その早さに追いついてないです

* by 弥生
ローズさん~!
素敵な企画と集計ありがとうございました~。
私の少しのベルマークもお役にたててうれしいです。
ベルマーク捨てそうになるけど、気を付けて集めるね^^
また参加させてくださいね~!

* by ショコラ
大変な集計作業、お疲れ様でした☆
ステキです~みなさまの力でこんなにたくさんの
ベルマーク!(^○^)
少しでもお役にたてたことが嬉しいですし、
抽選もドキドキしながら楽しむことができました☆
ご当選されました方々、おめでとうございます!
次回もぜひ参加させてください!
楽しい企画をありがとうございました☆

* by 小南
ローズキャッツさん、素敵な企画、どうもありがとうございました!1年間集めたマーク、役に立てて、本当にうれしいです。プレゼントの抽選も、お疲れさま。当選のみなさん、おめでとうございます!(0^v^0)

お疲れ様です! * by やぎ♪やぎ
一人ではなかなか集まらない数ですね!
集計お疲れ様でした!
抽選には外れてしまいましたが、
ドキドキ、ワクワク楽しませて頂きました♪
ありがとうございました〜♪
また、企画楽しみしておりますm(_ _)m♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する