123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-06 (Sun)
大変申し訳ございません

今焦りに焦っております・・
自分で締め切りの日を決めておきながら・・勘違いしているというなんともおっちょこちょい
ハイ・・今に始まったことじゃありませんね・・

住所を知らない方のエントリー連絡が5日締め切りで
ベルマークは10日までに必着でした

ご連絡くださった方、あわてて投函して下さった方本当にほんとにごめんなさい!!!!

抽選は12日に行いますね!
この記事を見て・・何々?と思ってくださった方はプレゼント企画をご覧くださいませ
まだ間に合うかもしれません!!
* Category : カウプレ
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★Diaさんへ
お騒がせしてしまいごめんなさい!
大丈夫です!!まだ間に合います。よろしくです~

* by Dia
ですよね~(^^ゞ
ベルマーク集めていたので、あれっ?もう締め切りだっけとメールで確認しようとしたけど良かった~
まだ間に合いますね(*^^)v

住所は知っているので普通にはがきにセロテープで貼って送ればいいですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する