123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-06 (Sun)
ベルマークをお受け取りした方のお名前をUP致します
もし「あれ?送ったのにまだ届いてない?とおっしゃる方がおられましたら本日中にご連絡をお願い致します
明日以降にプレゼントの抽選を行いたいと思います

弥生さん
ぽぉさん
まゆさん
◎yuko◎さん
みぃさん
マッチさん
じいじさん
やぎやぎさん


どうぞよろしくお願いしま~す

ベルマークの整理を行って10日以内にはご報告と協会への発送を行いたいと思っています

* Category : カウプレ
* Comment : (5) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ローズキャッツ
★鍵コメさまには個別のご連絡させて頂きました

★やぎやぎさんもう少し待ってってね~

楽しみ♪ * by やぎ♪やぎ
無事に届いて何よりです〜!
抽選楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する