12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-03 (Thu)
昨日はとてお贅沢なランチお食事会でした

魚石IMG_0023_20151202230338086.jpg
地元の食材や市場に出回ってないお味噌などなど・・こだわりのお料理でした
IMG_0022_20151202230336de6.jpg
こちらのビールも初めて飲んだのですがそれはそれは~フルーティーでおいしい!!
世界のセレブをもてなすワインはあるが、ビールがない・・というコンセプトから作られたビールのようです
ネットでの手に入るみたいなのでビール好きの方は是非一度試して下さい
ただ・・暑い時のがぶがぶ、ぐび~!!というような飲み方をするビールではなく、ワイングラスに注ぎ
香りや味を楽しむ~ビールのようです

沢山おしゃべりした後は西の湖のほとりのこちらのお店でお茶
image_20151202230335426.jpeg
IMG_0029_201512022303430a9.jpg
IMG_0027.jpg
6月末ぶりに会ったのですが楽しい時間を過ごせました
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

★ゆゆさんへ * by ローズキャッツ
このメンバーは異色というか・・わずか3日間派遣でご一緒したメンバーなんです
それも働いている間は一切かかわりのないメンバーだったので、なぜこんな形で
ずっと続いているのか不思議と言えば不思議です
そしてちょっと贅沢な集まり~話す方が忙しいんですけどね

剛の愛犬レオ・突然旅立ってしまったようです

豪華なランチ * by ゆゆ
こんにちは

豪華なランチにお腹が鳴りましたww
女子会って良いですよね
いつも会えば同じ話もするけど
やっぱり気が合う仲間なんですよねぇ

気が合うって言ったら・・長淵さんの愛犬が
虹の橋を渡ったみたいですね
ホワイトのシェパード
素敵なんでしょうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する