123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-28 (Sat)

曽根崎心中~その舞台となったお初天神でご朱印を頂いてきました
まだ数は少ないですが、すっかりご朱印ガールです♪
若い時からお神社仏閣が好きですが・・今改めてあぁ~関西に住んでいてよかった!と思います
若い時によく言ったお寺、御朱印を頂くためにまた行きたいな~

御朱印ケースも作っておりますよん!
最近プチちゃん服も作りたいと心の中で思っています
根気充電?!






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪


* Category : 未分類
* Comment : (2) |

鍵コメさんへ * by ローズキャッツ
まだそんなに言うほどたまってないの~
でもここはね、今年3月にふらりと通って「アッここにあるんだよね!」という感じだったんです
私もそんなに意識していた場所じゃないというか・・
わかりますわかります・・近すぎて魅力がいまいちわからないってこと!!
私も今となっては実家の奈良がとても懐かしいです
有名なお寺いっぱいあって思い立ったら出かけれて日帰り梯子も可能ですもんね~
何事も自分の手を離れた時に良さがわかるってものかもしれないですね
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する