123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-22 (Sun)
来年の事・・それも後半の事ですが・・
Doll’s Mytheにディーラー参加してみようかな?と思っています
過去、難波で行われた時、見に行ったのですが、ブライスで出店しておられる方が少なく、お客さんも
他のドール目当ての方が多かったため一度は断念したのでした・・・

年明け早々の1/24はすでに受付が終了しております。場所も大阪マーチャンダイズなので・・ん・・・

その次が7/3 こちらは梅田スカイビル
banner-large.jpg
詳しくはこちら→★
新たな挑戦もいいかもしれないですよね♪

そのまえに、まんだらけのドールイベントがあります
ドールズインワンダーランド 大阪 23
2016年5月15日 (日) 12:00 - 16:00
@ まんだらけ グランドカオス

まんだらけは私がディラーデビューしたイベント!!
アットホームな雰囲気です
こちら復活しようかな~♪

現時点で来年I Doll大阪の日程が発表されていません
さてさて・・どうしたものかな~毎年6月なんですよね
アイドール4月に名古屋であるのですが、来年はパスする予定です
土地勘がなく、ブライスブースも少ないように感じます
慣れ親しんでる大阪のほうが気楽に行けるのかな~

他に関西でブライスイベントはないんでしょうか??
あったらぜひ教えてください


* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する