12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-15 (Sun)
もう11月中なのできちんとベルマーク運動とプレゼント企画について書かなければいけませんよね~
気持ちばかり焦って今になってしまいました

すでに参加表明やベルマークをお送りして下さっている方もおります
え??なにそれ?と興味を持ってくださった方がぜひこちらの記事を読んでくださいね

こちらです

プレゼントのお品
ミディブライス 着物セット1名
1_20150910095532ea6.jpg
この画像の着物となります
ヘアリボン・着物・帯の3点セット

ネオブライス お洋服セット1名
IMG_0003_201511151044338e1.jpg
デニム巻スカート・トップス・羽織もの・靴下の4点セット

材料セット1名
IMG_0004_2015111510443478a.jpg
綿100パーセント生地60×30cm
くまちゃん・キャンディ・その他レース・リーフ等

多くのご参加をお待ちしております


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : カウプレ
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ショコラさん
メールがちゃんと届いていてよかったです♪
引き続きどうぞよろしくお願い致します

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する