123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-12 (Thu)
録画したマツコの知らない世界を見ていました
リカちゃん!!
そうですよね~リカちゃんだけでなく、どのドールも、ぬいぐるみも自分がかわいがっている物って
色んな表情を見せてくれて、私の気持ちを反映してくれてますよね
オーナー様が幸せならば幸せな顏、悲しい時はともに悲しい顔
わかるな~

出品用のお写真を撮っている時、どんなに沢山撮っても気に入ったものが撮れない時ってやっぱり自分の気持ちが反映されているんでしょうね
にこにこして「かわいいね~」なんて言いながら撮影したら本当にかわいい写真になりますもん!!

そして着せ替えのドールってやっぱり自分の分身
こんなお洋服を着てみたい!自分じゃ無理だけど、お姫様ドレスが欲しい!、かっこよくなりたい!そういう思いを
引き受けてくれますよね
これからも私の着たい物をブライスちゃんに着てもらいたい!
私のお洋服を見て「アッ!こんなの私も着たい。ブライスに着せたい!」そう思ってもらえるお洋服を作りたいと思います

我が家のリカちゃん・・放置してごめんね





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : リカちゃん&?
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
conigliaさんへ
見ておられましたか~

マツコがバ~カって言ってる顏でしたね
漫画なんですね!一度チェックしてみます

* by coniglia
マツコのリカちゃん、確かに「バーカ」って言う
顔してました(笑

お好きかどうかわかりませんが・・・
小沢真理さんの「苺田さんの話」っていうマンガ、
すっごく面白いですよ。
リナちゃん人形(笑)の話なんですが・・・
もし機会がありましたらぜひ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する