123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-09 (Mon)
昨日はあいにくの雨でしたが、朝からインテックス大阪に向けて出発!!
ん~遠いな
雨にほとんどぬれずに会場に到着したのですが。
乗り換え回数も多く(仕方ないかな~)ん~会場に到着するまでに疲れちゃった
ディーラー参加だとこれに荷物となるわけですね


会場は前回の堺よりは広い感じかな
前回本当に通路もぎっしりでしたもんね
今回、ブライスブースが多かったように思います
そして結構多くのお客様で通路がいっぱいいっぱい!!
一方通行とかにはできないですもんね・・なかなか作品にたどり着けない!!そんな感じでした

前回ご一緒させて頂いたsewinghause HIGUCHIさんブログはこちら→★
image_20151109104228d3b.jpeg
ごめんね・・お写真へたくそだわ・・・
帰りの電車も一緒になって途中までお話させてもらいました~
また次回お会いするのを楽しみにしてます

名古屋・前回の大阪とご一緒させて頂いたハナさん・・にもお会いできました~
ブースのお写真を撮らせて頂こうと思ったら・・お姿が見つけれなくって・・でもお会いできてうれしかったです


11__.jpg
age_20151109104829699.jpeg
いつもながら写真は少ないです・・・

会場ではニャゴさん・よぴさん・ぽぉさん・胡桃さんにお会いしました~
会場でお知り合いに会えるのって本当に鵜rしいですね!お声かけて下さってありがとう

今回はいつも配布される冊子がありませんでした
いつもPRカットが掲載されているのですが、今回はネット上だけ。
大きな1枚紙で広げなきゃならなくってねぇ

プロブースも少なかったかな?
ハンドメイドのマルシェはUV樹脂やがまぐちを扱うブースが多かったです
UVはむっちゃ安くって・・これでいいの?材料費~!!と驚きの価格でした

入場料が当日1000円
前売りが800円と前売りシステムがありました
ちょっと得した気分ですね!

次回の大阪開催はいつなんでしょう?
いつもこの秋の時点で来年の予定が発表されているのですが…今回はディーラー側も
主催者側もインテックス大阪での開催がどのような感じか様子見だったのかな?
私は堺にしろインテックス大阪にしろ距離があるのでできれば梅田や心斎橋で開催して頂きたいです
ディーラーとしては駅から近い方がいい
お客さんとしていくなら近くにショッピングなどアイドール以外にも楽しめる場所がある方が行く甲斐ありますよね!

そんなわけで~アイドール会場を後にしATC
久しぶり~
151108_1433~02
17時からライトアップもされているようです
サンフラワー
151108_1440~01
わぁ~乗ってどこかに行きたいです♪

夜は梅田に戻ってごはん
151108_1724~01
豪華に+ビールもいただいて、楽しんで帰ってきました

多くのディーラーさんの作品を目にしてアウトフィット製作意欲をあげたローズです♪
また頑張るよ!!
ありがとうございました





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : イベント情報
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★conigliaさんへ
そうなんです~今回は視察!!笑
お客様でした
次はディーラー参加したいと思っています

いつか^^ * by coniglia
楽しそうなイベントのおすそ分け、いつもありがとう
ございます!!^^
大阪にもいつか行ってみたいです~
今回はローズさん、ディーラー参加ではなかったのかな??
駅近くというのは重要ポイントですよね^^
お目当てが買えなかった時の凹みフォローのためにも?
プラスアルファの要因は大事です(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する