12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-06 (Fri)
今回会場が変更になったインテックス大阪で行われるアイドール
11/8行きますよ~♪
朝一番に向かい予定です
どんな感じなのかな~
会場が広くなると見やすいのかな?
出店者数も増えたのかな?
ハンドメイドのブースもゆっくり見たいな!!
次回も会場はここなのかな~
交通手段や時間などしっかり視察してきます笑
次回は出店したいですもの~やっぱりイベントは楽しい!!

どうもお天気が良くないみたいだけど・・久しぶりに大阪に行くのでアイドール以外にも
お食事やショッピングを楽しみたいと思っています

赤いパンツ履いて行きます。目立つ大柄な女です
見かけたら是非お声かけてくださいね~
私も行くよ!とおっしゃる方は是非ご連絡くださいませ

アイドール情報、詳しくはこちらです→★

* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する