123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-03 (Tue)
それは~御朱印帳ケース作り!
1_20151103173809b77.jpg

自分のものを合わせて4個作りました
作ってオークションに出品してお嫁入り先が決まらなかったら私用にしよう!!そう思って作っています
自分が使いたいもの~をモットーに作っています
なのでこのナチュラルなものは本当に作っていて楽しい♪
どのレースを使うかわくわくしながら作っています
御朱印帳を入れなくても
本や通帳入れにも活用できます!
スナップボタンでふた口を留めれるようにしてあるのでひらひらしたり、中身が出てしまったりしませんよ~
2_201511031738104fe.jpg

オークションはこちらです★お時間ありましたらぜひご覧ください土曜日夜終了です

御朱印と言えば京都やお寺・神社・・がイメージされ、そこから和柄・・
そういうのは本当に沢山あるんですよね
それはそれでいいと思うんだけど・・・あえてここはナチュラルに♪
もっと表を単色、シンプルにして裏側の生地に和柄というのもいいかな~と思っています

好きなものを作るのは本当にわくわく楽しいです
とても充実しています!!
* Category : 御朱印帳・御朱印・寺院仏閣
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する