12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-29 (Thu)


デニムと和柄あいますね!
先日母の誕生日にエプロンを探していました
春に会った時も、夏に会った時も「エプロン欲しいねんな~また次探そう!」と言っていたので
色々お店を見たりネットで探したり~
でもね・・エプロンって探してみると色々ありすぎて決めれない!
割烹着スタイルやカフェスタイル、いかにもエプロンからおしゃれでこのままお買いものに行ってもオッケー?なんていうのまで
色々だし、お値段も色々笑

悩みに悩んでこちらにしました

若い人向きなのかな~などと思いながら・・選んだのですが
母曰く「洋服みたいだし、黒で法事の時も使えるしよかったわ~」と言ってくれました

全体が和柄のものもあったのですが・・ポイント使いのこれがいいな~と♪

そこから・・今回のこのデニム×和柄の御朱印帳ケースとなりました~
デニムは厚みがあるから袋物にぴったりですね!
色落ちが心配だったので水通ししています
裏側には和柄の生地を使いました
和柄だけではちょっとさみしくつまみ細工をつけて~あとは金具をつければ完成です

金具買いに行かなきゃ~

袋物製作ちょっとはまっています!





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : 御朱印帳・御朱印・寺院仏閣
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する