12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-19 (Mon)
良い天気が続いていますね
気持ちいいです

最近はドールを持ってお出かけも全然人の目が気にならなくなりました!
それはドールをこよなく愛しているからなのか?年齢的に度胸がついたのか?
時々興味深々でがんみされることありますが・・・
小学生ぐらいの女の子がじ~と見てることよくあります笑

昨日は市内に道の駅が出来たとかで行ってきました
廃校を道の駅にしたようです
普段は絶対使わない道・・道幅が狭くぐねぐねしていて対向車が怖く
その道を通って目的地に行く・・ということがありません

でもまぁドライブですね
IMG_0016_20151019091751d0b.jpg
これ・・高すぎやしませんか・・ハンバーガーやカレーが1600円?!
恐ろしい鮒ずしソフト?!
オープンしたばかりとあって多くの方でにぎわっていました
ライダーとかね!!気持ちいいだろうな~

IMG_0017_20151019091752d13.jpg
場所をかえ、ジェラート
IMG_0031_201510190917492a6.jpg

IMG_0020_20151019091821ce0.jpg
コスモスと後ろの茅葺屋根がいい感じ~でしょう?秋です

この近くには温泉やワイナリーもあります♪

ゆきんこちゃん・・ちょっと眠そうですね
私もなんだか疲れました





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪





* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
じいじさん
おはようございます
サラリーマンどころか育ちざかりのお子ちゃまのいる家庭もなかなか厳しい~ですね笑
観光客価格ってことかな~ただ観光と言ってもなぁ・・・
秋には紅葉がいい感じなんですが、公共の交通手段がない、まさに道の駅なので今後どのようになるか?

鮒ずしは食べたことないのですが、発酵保存食と甘くておいしいソフトを掛け合わすこと自体チャレンジャーですね

* by じいじ
コーヒー付けたら2千円オーバー!!
サラリーマンの昼飯にはムリですね (笑)
鮒ずしソフトってのもスゴイ発想 (-.-)
冷たくすると食べやすくなるのかなぁ??
でもやっぱり怖いです。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する