123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-15 (Thu)
昨日は子供の進路説明会がお昼からありました
車で1時間少しかかります。
公共の施設をお借りしての説明会で、車での来場はできるだけ控えてくださいとのこと・・・
だけど私車じゃないとむっちゃ大変やしぃ~ということで
午前中に車を置いてブログやインスタで仲良くして頂いているやよいさんとよぴさんとライン~♪
私のわがままな時間設定や、車でお迎えまでしてもらうという…なんとも勝手な!!
でも楽しかったよ~
久しぶりにお会いしておいしい料理を頂き、ブライス話、盛り上がりました
アッ!いう間でした
151014_1150~01
こちらはやよいさんの娘ちゃん!
ローズさんに似てるね~って♪
ハロウィンのお洋服を着ててかわいいね~

うちの子はちょっと画像が暗くって・・・
でも折角だからアップしておくね~
151014_1149~01

進路説明や学校での様子修学旅行の日程など説明があったんだけど~
今と昔じゃ全然違うのね。
私なんて自分で学校選んでここに行きたい!って感じだったけど
今は親と共に~なんだね(先生もそう言ってた)
昔とは状況も違うしね・・
あぁ~この前高校受験が終わったばかりだというのになぁ・早いです
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する