12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-13 (Tue)
三連休の真ん中11日に奈良に行ってきました
友達が「春日大社に行きたいんだけど~でも車では無理だから電車かな?」というので
「春日大社なら私、行けるよ!」ということに!!
友達と3人で出かけました
IMG_0002_201510121715063c5.jpg
今流行っているのをご存じですか?
ご朱印!!
今春日大社は特別バージョンの印をおしてもらえるようです
なので私も帳面を購入して頂きました

IMG_0006_201510121715069a5.jpg
奈良公園の鹿って鹿せんべいをもらう時お辞儀するんですよ~知ってましたか?
だけどね・・鹿せんべいを持つと取り囲まれるんです。
それが怖くて私は鹿せんべいを投げるように一瞬にして与えちゃうんですが・・
一緒に行った二人は長い時間かけてかわいい鹿にだけ与えてました。
鹿せんべいをくれ!と服を引っ張られても、かみつかれても平気な様子で・・・
カメラマンの私は「早く・・全部あげて帰ろうよ~怖いよ~」の連呼でした
とても満足した様子で「かわいかった~鹿いいな~2か月に一度はまた来たいな~」と話していたので
来た甲斐がありました!
IMG_0001_201510131013192b2.jpg


IMG_0015_201510121715083be.jpg
万葉植物園の横でお茶
草団子を頂きました

IMG_0004_20151013101315122.jpg
IMG_0003_20151013101314c8f.jpg

* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
conigliaさん
おはようございます
おはずかしい・・いい年してショッキングピンク大好きです♪パンツとバッグこれでいいのか?と思いながら・・笑
ブライスちゃんとおそろいって嬉しいね~テンションあがります!

★makotoさんへ
私にとっては大きい鹿(年寄りというか・・オスというか・・)も小さい鹿も全部怖いです
取り囲まれてリンチ状態!!早くその餌をよこせ!!と言われてるみたいだし、エサを上げた時手をぺろりとされるとだめですね・・動物が好きか嫌いかによるかも~

* by macoto
こんにちは。

女3人でお出かけとは羨ましいですね。
鹿に可愛いのとそうでないのとがいてるんですね。
鹿の顔は皆同じに見えます。(^◇^)

カッコイイ!! * by coniglia
こんにちは!
ローズさん、すっごくオシャレですね!!
ホットピンクのパンツにライダース+ブーツ、そして
バッグもピンク!カッコイイです^^
ブライスがおそろいっていうのがまたよい!!
おそろいコーデはワタシも憧れます~(><)
お天気もよくてよかったですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する