12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-30 (Wed)
オークションでお世話になったleomumさんより画像を頂戴しました♪
モデルちゃんはアリシアカップケーキのカスタムちゃん
まぁ~なんと愛らしい!
有名な方のカスタムちゃんです。私も知ってる方ですもん!!

Alicia in Rosecats autumn outfit 1
Alicia in Rosecats autumn outfit 2


実はこのお洋服海を渡ってお届け~でした。
今までも何度かオークション代行の方が落札してとか、ご本人が海外から入札し
届け先をご家族にし、ほかの荷物と同封という経験があります
海外にもブライスファンがたくさんおり、インスタを見ていると世界共通のドールなんだと
改めて感じます
出来ればね、私も海外発送の対応がしたい!
何度か以前検討したことがあるのですが、
日本語しか話せない、理解できない私にとって、外国の方とのやり取りは難しい
日本の方や日本語が話せる方であったとしても、国内とは郵便事情や送料が違うなどやっぱり
色々なハードルがあります
でも・・私の作ったお洋服が国外の方の手に~だなんて・・とても幸せなことですよね


私ネオさんは前髪ぱっつんが好きなのですが。ミディちゃんは前髪有なんですね
そしてこの子も~かわいい♪素敵な髪色です

これからもいろんなお洋服を作りますね!またご縁ありましたらどうぞよろしくお願い致します!!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : 未分類
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
ゆゆさんのカスタムちゃんも海を渡りお嫁に行ったのね♪
結構ね、海外のブライスさん好きの方多いよね
インスタしてると海外のイベント風景もアップされていて楽しそう~(英語だしどこかもまったくわからない・・)
お写真もらえるとまた頑張れるね!

おはようございます * by ゆゆ
おはようございます

可愛いミディちゃんのOFですね
海外に渡ったのですね
実は私がカスタムしたブライスも海外に渡りました
「可愛い」って思って頂く気持ちは本当に嬉しいものですよねぇ

* by ローズキャッツ
★はなのぷりんさん
御訪問・コメントありがとうございます!
ブログお邪魔させて頂きお返事書かせて頂きました

インスタをやっていると海外の人もブライスが好きなんだな~と思います。かわいいものは万国共通!!なんですね
ネットが普及し、携帯がスマホに写ってから海外が身近になりましたよね~
またぜひ遊びに来てくださいね

* by はなのぷりん
こんにちは
可愛いミディちゃんですね(^-^)
どなたのカスタムか聞いていいですか?

お洋服もこのミディちゃんにとても良く似合っています。
海外の方にまで、見て頂いて
手に取ってもらえるって凄く嬉しいですね(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する