123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-28 (Mon)
春に会った時も、夏に会った時も母は「エプロン・・エプロン・・・」と買い物の度にエプロンを探している素振り

10月は母の誕生日だから~エプロン、気に入った生地で作ってあげればいいか!と思っていたものの
いぁ・・いいのがあれば既製品のほうがいいよね~とネットで検索
ところが結構ありすぎて迷って決めれないことここ数日

割烹着タイプがよいのか?
肩部分が紐が良いのか?
洋服のようになってるものがいいのか?

こればっかりは好みだよね~

色も母世代だからと茶系やパープルが良いのか?
ひらひらふりふりやチェックはどうなの?
いや・・うちの母ボーダー・ストライプが好きって言ってたな

な~んて探せば探すほど見つからない
今日もあきらめて一旦中止






* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する