123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-24 (Thu)
SWみなさんはどのように過ごされましたか~
私は特に変わったことなしです
お天気よかったですね♪
初日は近くをドライブ!
本当に近場をドライブし、ジェラートを食べたり、ワイン買おうかと検討したり・・(まだ今年の収穫がまだだから・・品薄で断念・・)

ミディちゃんを連れ出して一眼で撮影!!
でもまだまだ外撮影の勇気がなく、数枚しか撮影できませんでした

お花に埋もれるミディちゃん!
こちらのお写真はその数少ない中で唯一いい感じ~♪に撮影できました
IMG_0016_20150923223302676.jpg
恐る恐る・・鞄から一眼とミディちゃんを出してる姿を近くで休憩中のお子ちゃまに見られ笑
熱い視線を感じました・・・

IMG_0010_2015092322330649c.jpg
IMG_0009_20150923223304c38.jpg

そんなまだまだ初心者の私ですが外撮影ってきれいに撮れますよね~
自然の光いいです!!
また次のお出かけの時持っていきたい・・ただ一眼とミディだと荷物増えちゃうのが難点です・・・





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : ブライス本体
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する