12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-18 (Fri)
オークションでお世話になったl*lv8**1様より画像を頂戴いたしました
IMG_5222.jpg
IMG_5223.jpg
IMG_5219.jpg

うひゃ~かわいすぎます!!
モデルちゃん、うちの子と双子ちゃんのエレナエレナ・・・
だけどこの子はカスタムちゃんなんです
愛らしいですね~
ミディのかわいさが全面に出ているけどどことなく色っぽいですね!
小首かしげのミディだけのポーズ、これがまたまたいい!

我が家のミディちゃん、もうこれで充分かわいい!!と思っていたけれどもカスタムちゃんを見るとかわいいね~
一人はカスタムちゃん欲しいね~そんな気持ちになりました


そしてお洋服もとてもとても素敵に着こなしていただいております
やっぱり画像を頂くって嬉しいな~
頑張って作る気がまたわいてきました
本当にありがとうございます

そしてそして11/8 私も行きますね!
いつかお会いしたいです




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪



* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★でこちゃん
ありがとう~
本当にご無沙汰してごめんね
ミディちゃんのカスタムさん、かわいいね
うちはこの子のデフォだから~新鮮だよね
デフォもすごくかわいいけれどもやっぱりカスタムっこも欲しいな~

今欲しいものがいっぱい!クリスマスに自分用ipad買おうと思ってるんだ~
ミディちゃんんももう一人欲しい~

ベルマーク宜しくね

こんにちは! * by でこぽん
ローズちゃん、久しぶり!
ミディちゃんのカスタムかわいいねぇ。
あまり見ないので、新鮮です。

剛のライブもよかったみたいで~TV見ながら、
ローズちゃん、楽しめたかな?と思っていたよ。

ブログ7周年おめでとう!
ほぼパーフェクトに毎日更新、偉い!
これからも楽しみにしてるね~。

ベルマーク集めてるよ。
子供の学校で集めてないから、まぁまぁ溜まってる?
日にちギリギリまで集めて、送るね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する