123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)
昨日友達と大阪で行われている手作りフェアに行ってきました
私の住んでいる地域から行くにはやっぱり時間がかかるんですよね
電車2回乗り換え・・もう少し近ければな~

もぉそれはそれはすごい人でした
手作りをするものにとっては何ともいえない魅力の空間!
気持ちが高ぶったものの、多くの人と、勢いにすっかり押されてしまいました
なかなかお品にたどり着けない・・
人酔いするぐらい多くの人でしたよ~

編み物にはそんなに興味を示さない物のすっかり魅了されたのが
指編みの要領で作るマフラー
それ専用の機具も売っていました
体験もできたのですが待ち時間が長くて断念
すごい人気でしたよ~
それでまぁ基本はメリヤス編み!ジャンボ針で編めばいいんじゃないかと材料の
毛糸だけ購入してきました

___20150912101737918.jpg
こちらは昨日購入した品々!!

会場にはリメイク作品みたいなのも展示されていて私の母校?!
母校と行っても私の通っていた短大はなくなり、大学だけになっているんですが・・・
でも学校名をみて嬉しいな♪と思いました







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : イベント情報
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
macotoさんへ
行かれていたんですね~私はお昼、12時ぐらいに行きました。なので第一陣がお昼だね~と帰る時間
それでもすごい人でしたよ~
もう疲れ切っちゃった。レースもほとんど見てないです
見る元気もないぐらい
ずっとネットで注文していたくまちゃん、ショップを閉められて入手できなくなっていたのですが見つけてゲット!

プレゼント企画、そうなんですよねぇ
ネオサイズも準備必要かな~
材料の方で応募お願いします!!!
長期戦ですがよろしくです

* by macoto
こんにちは。

私も昨日 手作りフェアに行ってきました。
開場と同時に入りましたがすごい人でしたね。

目指す売り場で買い物しただけで疲れてしまい、他のところはあまり見る元気がありませんでした。
でも、今年はレースの店が多かったですね。


プレゼント企画ですが、ミディちゃん持ってないので
応募出来ないわぁ~。
残念!!
でも、ベルマークは集めてますよ。
1点でも多く集まるとイイですね。




コメント







管理者にだけ表示を許可する