123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-10 (Thu)
先日少し書きましたがこのブログ、本日で満7歳となりました!
7年間本当に多くの方と交流させて頂き、沢山お話しました
お洋服もいっぱい作ったし、イベントにも行きました
ブライスちゃんのおかげで私の生活に潤いが出て、このブログのおかげで
沢山の方と出会わせてもらいました
感謝感謝です♪

ここ最近は守り体勢になっていたせいか?交換会もカウプレも企画できずにいました
楽しまなきゃね~
でも自分を取り巻くネット環境等色々考える事、問題など色々あります
前のように突っ走りパワーが欲しいな~

でも8年目に突入するに当たり!!
お礼の気持ちを込めてカウプレ致します

今年いっぱいの企画となります
締め切りは12/10

なのでお正月楽しんでいただけるものがいいな~と思い
着物セット!

150706_0952~01
ミディサイズの着物セットを1名様プレゼント!

もう一つは材料セットを1名様

材料セットはまだ組んでいませんがおいおいアップします!!

応募方法等は長くなるので明日UPしますね~
お付き合いいただけると嬉しいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : カウプレ
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★conigliaさんへ
8年になりました~ひゃぁ~始めた日に生まれた子は7歳になったわけですね笑
実はこの日、なぜか?弟の誕生日?
忘れないかなということでこの日にスタートさせたのかな?

関西のイベントいつか会場でお会いしたいです!!
ベルマークもよろしくね♪

★悟風さんへ
ありがとうございます
本当にほんとに月日の経つのが早いです
我が家にかんかんちゃんがやってきてもう7年なんだな~全然若くはないですが、気持ちは若いのでこれからもがんばりますよ~よろしくね
プレゼント企画少々長期戦になりますがよろしくお願い致します

* by san悟風
ブログ8年目突入、オメデトウ ゴザイマス~

月日の経つのは本当に速いですね。
まだまだお若いローズさんだから今後のご活躍が楽しみですゥ
山も嵐も?踏み越えて・・・益々のご発展を祈念致しております(^^)v

プレ企画!嬉しいですね~モチ・参加しますヨ!!

^^ * by coniglia
8年目!すごいですね・・・@@*
突入おめでとうございます!!
これからもローズさんらしい作品
期待しております!
関西のイベントにも行ってみたいなあ。
^^
追伸:ベルマーク、ひっそり?集めておりますよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する