12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-06 (Sun)
11/8の行われるアイドール大阪
今回からは会場が変わります!
インテックス大阪 

詳しくはリンクしております
→こちら

さぁ~どうなんでしょうね?
出展料がアップするんですよね
だけど会場は断然広いし、ほかにも寄り道できる
私の住んでいるところからは距離的、時間的には同じぐらいじゃないかと思います
あぁ~なんなら実家から1本で行けるので前日から移動というのもありだな~

今回は出展しないのですが、来年のために視察←この響きかっこいい笑に行こうと思います
会場の雰囲気などを見て来年の事を考えたい!

関東進出←くどいようですがこの響きもかっこいい
こちらはまだまだ夢の夢
でもいつか、行きたいな~

* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する