12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-05 (Sat)
もうすぐ丸7年ということもあるし~
今年の8か月間は細々ドールを触っていたものの、ほかの事にお熱が上がっていたことに反省の意も込めて~

今年最後の打ち上げ花火といたしまして~
なんかわからんけど企画します!

●私のお洋服セット1名様
●材料セット1名様

まだ何も考えていません
思い立ったらなんちゃらでして~こうやって公開することで実現へと移していくといういつものパターンです

ブログ開設丸7年ありがとう!と
自分にも何かできる!ということでベルマーク運動を一緒にする予定です

なのでベルマークを今から集めてください!!
締め切りは12月中ぐらいの予定
3か月あれば数枚は集めれるかな?

9/10には告知したいと思います
* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する