123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-08-24 (Mon)
22日夜9時スタートのライブ無事終わりました
前日まで雨や夜の冷え込み対策に頭を悩ませていた私
昼間は暑いから熱中症と日焼け対策(これは早い段階で心つもりしていたからね)
だけど雨が降ると困るよね~足元はジュクジュクにぬかるむし、合羽を着てというのもね。

22日朝8時に自宅を出て、会場には15時に到着!
この後21時までどうするの?と思いきや、結構ね、暇せず時間を過ごしました
グッズ購入に長蛇の列!これに並んだからね。でもお目当てはすでに売り切れており
折角並んだのに何も買わないのもしゃくにさわり、Tシャツと水を購入
___201508241259336a0.jpg
中身普通の水やん!重たいやん!高いやん!と言われながら、飲んだらラベルはがして保存しとくわ!!

ツイッターで仲良くなった方にもお会いしました
そうは言ってもなんせ10万人が集える広さそして人人人・・携帯があってもね、そう簡単にはいかないわけですよ
お互いお連れもいるからタイミングです
会いたくても会えなかった人いるけど、数名お会いすることができました!
嬉しかった~♪

ライブはそりゃもうすごいですよ!!あんなことをする男はこの先もなかなか現れないと思います
そして自然まで味方につける男!
22日までは本当に雨ばかりで富士が見えなかったようです
22日私が到着した時も曇っていて富士ってどこにあるの?と言っていたぐらい。
ほんの一瞬だけ夕方に観れましたが、すぐ見れなくなっちゃった
それがライブ中雨も降らず、朝には姿を現し、太陽も昇りましたよ
これは感動としか言いようがない!
剛の気持ちもファンの気持ちも関係者の気持ちも富士に、山の神に届いたんじゃないかと言うぐらい感動でした

帰りの規制退場・こちらはネットニュースになっているようですね
私は運よく、退場がスタートして30分ぐらいで出れました
しかし、同じ退場条件だった人がなかなかバスに来れず、1時間以上出発が遅れたので私よりも後の人は大変な思いをしたと思います
この部分ばかりがネットで取り上げられるのが残念ですね・・ライブ自体は本当にすごかったですから

公式ラインで送られてきたお写真、アップさせて頂きます0824.jpg

8/21のブログ記事をアップするとなぜかレイアウトが壊れてしまいます・・・
下書きにすると大丈夫なのでいただいたコメントのお返事をこちらに書いておきますね

ゆゆさんへ
とてもとてもパワフルでした
そうなの~規制退場だったからすごかったみたい
事前に配られたリストバンドにはア行から順番に振り当てられてたんだけど
私はウで30分ぐらいで退場したの。
同じウの人でもなかなか退場できず、8時にバスが出発予定のところ1時間以上遅れていたかな~
それよりももっと後ろの人は本当に大変だったと思う

conigliaさんへ
>いっぱい楽しんできました!倒れませんでしたが疲れましたよ
* Category : 長渕剛
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★にいや
はい!行ってよかったです
会場ではすごい人にお会いしたんですよ!
千葉のまさおさん…知っておられますかね?ひざまくらのお前の部位分が来場してる客の名前になってるの・・もぉそれはそれは・・嬉しかったです♪
もうすでに数日経過していますがまだ冷めていません笑・・今年の夏は・・というか2015年は全てが剛一色でした

涼しくなりましたらまたランチしましょ!!
お会いするのを楽しみにしてます!

アッ!にいやと出会って丸10年ですよ
世界旅行ももう10年前ってことですね?!
ひゃは年取りましたわ

* by にいや
ライブ、とっても盛り上がったようですね! 退場の状況がいろいろとネットにあがっていたので、どうなったんやろーって心配していましたが、スムーズに出られたんですね。おつかれさまでした。またお話聞かせてください!

コメント







管理者にだけ表示を許可する