12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-13 (Thu)
150706_0952~01
暦の上では秋ですね
刻々と季節はうつっているのですね



盆を過ぎれば夏休みももう後半!長いようで短い夏休みです
私は毎年このブログに書いているかもしれませんが
誕生日が夏休み中(8月下旬)のため子供の時
早く誕生日が来てほしいな~
でも夏休み終わってほしくないな~という複雑な思いでした
夏休み中だと友達におめでとうも言ってもらえないしね
今となっては決して誕生日が待ち遠しいわけではないですが
今年は8/22に剛のオールナイトがあり、
剛に早く会いたいな~でも誕生日は来てほしくないな~とう複雑な思いです

何はともあれ・・皆さんんまだまだ暑いです!!
お体大切にしてくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する