12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-31 (Fri)
あぁ~今日で7月が終わってしまいます
この1か月ほとんど・・全くと言っていいほどドール服を作っておりません
暑いせいですね~
いえちゃうんです

心がね~富士山ふもとに飛んでいるわけですよ
もうすべてが剛の生活です♪
早く会いたい!早く行きたい!
そりゃぁこの年でのオールナイトは不安要素ばかりですが
それでも剛に会いたいわけです

でも・・そうこうしているうちに夏がどんどん・・過ぎて行ってしまうので
8月になったら秋服を色々イメージしていきたいと思っています

昨日は友達とランチ&ショッピングに出かけていました
行こうと思っていたお店が生憎予約でいっぱいだと言われて~
これ前菜なんですがすっごいボリューム!
いっぱいお話して楽しい時間をすごしました~
___20150731130510cc6.jpg
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する