12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-28 (Tue)
京都市美術館で行われているルーブル美術館展
チケットの期限が8/2?だったかな?
もう早く行かなきゃ無駄になっちゃう!!!と言うことで行ってきました
夏の京都は暑いよなぁ・・と思いながら・・

age.jpeg
_11_.jpg
ところがですよ!!
もぉすっごい人
優雅に鑑賞するのではなく、人を観に行っているようなもの
それで結局そそくさと帰ってきました
なんだか疲れたわ~

本場のルーブル美術館、26年前に行ったのですが、もう一度行きたい!
そう思ったのでした

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪


* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★macotoさんへ
今日は同時開催されているもう一つの展示?が臨時休館だったのかしらね?そのせいでお客さんが流れたのかも~
向かいでしてる近代美術館の魯山人先生のなんか~のほうがすいていてゆっくり観れたかも?です

私は子供時分漫画を読ませてもらえませんでした・・
それでもキャンディキャンディやヤマトやキャプテンはーロックは好きでした・・ってジャンルが違いますね
↑このような漫画絵の原画となると確かにテンションあがりますね

長渕剛の詩画展が今岡山で行われています
おそらく2年前大阪で開催されたものと同じ内容だと思うのですが、こちらを観に行こうと今誘われていまして・・
笑 今年は本当に剛貧乏です・・もうすくオールナイトがやってきます

こんばんは * by macoto
毎日暑いですね。
今日 ラジオでルーブル美術館展の事を言ってたんですが、平日に行ったせいか人出は多くもなく少なくもなく丁度良かったですよ~。って・・・。

日によって違いますよね。

私は土曜日に阪急の「マーガレット展」に行ってきました。
マーガレットは小中高と愛読書でした。
もう懐かしいマンガの原画にテンション上がりまくり。
すごく良かったですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する