12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-21 (Tue)
高校時代私体育会系のクラブに所属していました
そのメンバーと昨日15年ぶりに同窓会
みんな同じぐらいの子供を持つ母で子供の話、家庭の話などなど歳月を忘れてタイムスリップしたような感じで
楽しい時間を過ごしました

今は水分補給が当然だけれども・・当時は水を飲むな!動けないのは水を飲んだせいだ!とか
試合の組み合わせによってはご飯も食べる時間がないからと当時発売されたばかりの
カロリーメイトを水なしで食べろ!とか・・
今じゃ考えられないような話です
よく死ななかったな私達!!みたいな~



本当に楽しい楽しい女子会でした~
* Category : 未分類
* Comment : (1) |

* by hina
お久しぶりです!
お変わりありませんか?
ひなクラフトのhinaです。

今夜の記事に、2年前にいただいたお写真使わせていただきました。
もうすぐ2年になるんですね。

その後、帽子スタンドの具合はいかがでしょうか?
メンテナンスが必要でしたらおっしゃってくださいね。

毎日暑いので、塩分+水分摂って、お身体ご自愛くださいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する