12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-17 (Fri)
子供からお下がりのipod
もうバージョンアップも終了し、見放されている状態・・・
でも家でちょっとwifi接続ならこれで充分!!


でもね~ケースがもうボロボロなの

「買えば?1円で売ってるんちゃう?」と言うので探したけどもうない・・

それで結局今まで使っていたのをリメイク
150716_1632~01


物は大切に!の精神です♪

しかししかし、もう3回目となる今回のリメイク!
しっかり張り付いている部分があって・・こそげるようにやると、塗料まで禿げちゃった。
もう今回が最終だね~これをずっと使い続けなくっちゃ
ペーパーナプキンやマスキングテープ、シールを使ってデコリ完了!!
なんかごちゃごちゃしてるかな?
でも禿げた部分をごまかすにはこれしかなかったよ~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (3) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ローズキャッツ
yuさま
コメントありがとうございます
はい!使い込んでいます!!かなり使ってます
もうお下がりの時点でボロボロでした笑
もう古すぎて売ってないし~
仕方なくのリメイクです
このipodを見た若い方がそれ最新のアイフォンですか?って
いやいや最古の?です

使い込んでますねぇ * by yu
愛着溢れるカバーで(^^)いまのスマホは、ハードカバーは必需品ですよねぇ。
落としたりしたら、すぐ壊れたりしちゃう。
かなり前に、使っていたスマホが落下で壊れて6に買い換えましたねー(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する