123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-09 (Thu)
先日の大阪IDollでお買い上げくださいました Gristlさんがブログでご紹介くださり
画像をお借りしてきました~♪


私のブースの→こちら

お買い上げくださったお洋服→こちら
2記事も書いてくださいました♪
IMG_1903_convert_20150628130029.jpg
IMG_1909_convert_20150628130222.jpg
お買い上げくださったのはネオのお洋服~
この子のお名前などは是非リンクより飛んでオーナー様の記事をお読みくださいね♪
本当に素敵にご紹介して頂いています

そして!!こんなにきれいに着ていただけるなんて~♪
びっくりです
ブライスサイズしか知らない私にとっては未知の世界
お買い上げくださってちゃんとサイズ合うんだろうか?と本当に心配でした

スカート丈もばっちりでいい感じ
本当にありがとうございます

ネオサイズで作ったヘアアクセはもちろんこの子には大きすぎますが
背中につけていただき羽のようです
天使ですね~

本当に素敵に気のなしていただいてうれしいです
ありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪


* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する