12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-08 (Wed)
京都へお出かけしてきました~
今日はお友達のお供!!
このお友達と一緒にお出かけする時は
ドール持参でもびっくりされないのでミディちゃん一緒にです♪

京都なので着物姿です・・・というかうちの子洋服ないし・・・
生憎の雨だったし、食べ物と一緒の画像しかありません笑
___20150707222227e8a.jpg
お昼のスパゲティ
藤井大丸の中にあるお店だったんですが・・店内そんなにお客さんがいなかったんだけど
何故か?とてもバタバタされている様子・・落着けなかったぁ残念
image_201507072222281f0.jpeg
お茶したこちら
これも ん・・・クレープというのかなんというのか?ちょっと残念

蹴鞠を観に行こうと言って今日のお出かけが決まったんですが
雨が降ると中止でこれも見れず残念

寝不足のせいか?どんどん頭痛がしてきて、帰りの電車では脂汗・・
あぁ~ちょっと残念だった1日です
まぁそういう日もあるよね!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する