123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-06 (Mon)
ミディちゃんの着物完成です
3着作っております!

150706_0952~01

着物を着て古都奈良へお出かけってイメージですかね?
奈良公園の鹿と戯れる~♪みたいな

そうそう、奈良公園の鹿は挨拶すると海外の観光客の間で話題なんですってね
そうなんですよ~
鹿せんべいが欲しくておじぎします
確か宮島にも鹿がいたけれどもおじぎしませんでした
鹿せんべいをあげるのを焦らすと鹿に取り囲まれて怖い思いします・・笑

ドールには華やかな愛らしいものが似合うと分かっているのですが
こういう色が好きなんですね私
それで帯にはチロリアンテープを使いました
ハートと花がかわいいです
チロリアンテープの張りのおかげで帯がしっかりしました
いい感じですわ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (2) |

ユメジさんへ * by ローズキャッツ
お姉さまがおられるんですね♪姉妹って憧れます~
私、お嫁入りに紬の着物を持たせてもらいましらがいまだ着ていません・・
申し訳なく10年ほど前に着付けを習い一応は着用できるのですが
着ていく場所がありません
京都の都をどりとかなら紬もOKかしら~
着てあげないとかわいそうですよね

* by ユメジ
こんにちは(#^.^#)
私もこう言う渋めの好きです!
成人式の時も、振袖は姉のを着るから、代わりに紬を買って欲しいと母に頼んだくらいで(^_^;)
大昔の話です(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する