12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
1年前3日間の派遣のお仕事の際ご一緒したメンバー5人でランチして参りました♪
今回は私ともう一人の子が幹事
彦根方面です
150629_1255~01
150629_1327~01
これは海じゃなくて琵琶湖です~
お天気よくってよかった♪

普段、ドール好きの方以外とのお出かけの時はブライス同伴ではないのですが
今回のメンバーみんなが「持ってきて!見せて!」と前々回から言ってくれてたので
お二人同伴♪

___2015062922123793e.jpg
ゆきんこちゃん♪
お食事は私、パスタを選びました

image_20150629221238160.jpeg
ミディちゃんも~♪

お店の方がブライスを知っておられて・・嬉しかった♪

その後場所を変えてこちら
150629_1314~01
クラブハリエでお茶をしました
imge.jpeg
女性5名 おばさんが集まると話す話す!声もでかい笑
でも本当に楽しくって、たった3日間しかともに働いていないのに不思議な関係です
いっぱいリフレッシュしてきました
 
次は10月京都の植物園の予定です





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する