12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-28 (Sun)
取引ナビベータ版

正直言って、お年を召しますと、新し物がいかに便利であったとしても
その情報を理解し、活用することが難しくなってきます

私、今までのやり方でいいんですけど・・・
今まで落札される→24時間以内にこちらの情報・支払・送料等連絡→入金確認→発送
この取引ナビベータ版っていうのは落札者より取引スタート・・らしい

確かに落札者側としては、終了時間にドキドキしながら結果を待ち、落札できたらすぐにでも手にしたい
すぐ手にするには支払を早く済ませたい。連絡先を伝えたい。
だから良いんだよね~このサービス

あぁ・・どんなことにおいても、例えば送料にしても、お得なクーポンにしても自らアンテナ張って
情報を得、吟味しなきゃいけないってこと
これが年齢と共に億劫になりつつある
別に億劫になってもそれなりにお金があって「そんな手間暇かけるよりそれを少々高くてもサービスと割り切ればいいのよ!」と思えたらそれはそれで良いんだけど、ビンボーな私にはなかなかねぇ笑
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★conigliaさんへ
私も分からないまま今回出品しました
前のほうがいいですね~
同じことを言ってる人もいますもん・・

それとも・・新しいことについていけない・・これは年ってことかな?
素人が物を売れるシステムってヤフーオークションが最大級でしたが、最近スマホの普及で若者はメルカリなど利用していますよね・・ヤフーも年齢が引き下げられたけど、対抗するには新しいサービス導入など利用者確保に一生懸命なんだと思います
出来るだけアンテナはってついていきたいですが・・大変だ~笑

わかります(笑 * by coniglia
こんにちは!
最近ヤフオクいろいろ変わりましたよね^^;
出品の時もわざわざ旧システムに変更してます・・・
スピーディだけどなんかそっけなく使いにくいので(笑

選ぶという作業は面倒ですが、大切にしたいです。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する