12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-26 (Fri)
ずっと気にはしていたんです・・
うちのモデルさん達、化粧薄くないか?!
撮影してPCで加工する場合はちょっとチークをプラスしたりしていましたが・・
そろそろお化粧してあげなきゃね!ということで・・

でも私はカスタムは無理です
うちの二人をカスタムしていただいた方にお願いするのが一番!なんですが
手元に艶消しスプレーやパステルは一応あるので解体せず、ラップでグルグル巻にしてやりました
 
撮影するとよくわからないですが・・・
チークとアイシャドー、リップを少しばかり~

人間様もお化粧は大切ですが、やっぱりドールも大切です!
丸坊主のお姿ですが(笑)許してください
それでもきれいな我が家のスーパーモデル
ゆきんこちゃんとオブです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪

* Category : カスタム
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★ユメジさんへ
無料のものを使うと結構楽しいですよ
Pic Monkeyというものです。一度検索してみてくださいね
最近はスマホのアプリも充実しているし、一眼で撮影したようなお写真撮れますよね
私はPC派(形態は今もガラケーです)なのでいろいろ試しています

★ぽぉさんへ
こちらこそありがとうございました
いえいえ・・あんまりお話できずごめんなさい
後半になると~いつもひま~になります笑
なかなか奈良オフ会実現できずごめんなさい
秋以降は予定がないのでまた企画したいです!!

★Miduryさんへ
こすれたり、光とかでどんどん薄くなりますね
私が唯一何とかできるチークと口・・だけでもと・・

ゆきんこちゃんはいつでもどこででも人気ものです
この子ほどスーパーモデルはいないね
ほんまにうちの看板娘です♪
次は会場変わりますよ~
来年のこの時期にはまたディーラー参加したいです
そのあたりでどうですか?ご一緒できたらぜひぜひ

* by Midury
アイドールお疲れ様でした。
とっても行きたかったのにガッツリ子供の予定とかぶりました(´д`|||)

お化粧キレイに出来てます~(^ー^)
カスタムのお化粧はスプレーで定着させますがやっぱり経年で薄くなるというか褪せるというか…
私もチークとリップはたまに足します。

* by ぽぉ
アイドールお疲れ様でした!
とっても楽しかったです。
お商売の邪魔してしゃべりこんでしまって
すいませんでした。m(_ _)m
ローズさんってとってもおしゃべりしやすくて・・・
是非また奈良にも遊びに来てくださいね。

可愛いOFとお土産ありがとうございました!!
早速着させてもらってます。
写真は撮ってるのですがなかなかアップできなくて・・・

私もカスタムしてみたいけど、無理です。
お化粧も出来ないです・・・


* by ユメジ
こんにちは(#^.^#)
ほんのりと上品なチークで素敵ですね。
パソコンでお化粧を加工するなんて、私には出来ないので、パソコンを使える方を尊敬します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する