123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-24 (Wed)
ブログでも仲良くして頂いているmacotoさん
今回はブライスではなく、SDでの参加
m.jpeg
ブライスとは全然違う大きさ、レースがふんだんでこりゃ~製作や材料費も大変だろうな~
私はこのサイズもう無理だと思います
大きなサイズは根気がいるし、何より作業の場所を取る!
今の私には無理だろうな~と思います
macotoさんのブログはリンクよりどうぞ
アイドールのレポートがとてもとても素敵に紹介されていますので是非飛んで見てください!!
私のレポ・・意味ないぐらいお写真もいっぱい♪
→こちら

去年のアイドールでご一緒させていただいたhiguさん
hikuさん_
このぱたぱた折れる背景いいな~(勉強して私も作ればいいんだけど・・)
今回も差し入れ頂きました!
あぁ~こんなふうにイベントを楽しむ余裕が私も欲しいよぉ

名古屋のアイドールでお声をかけてくださったハナさん→ブログはこちら
今回はお隣だったんです~
知っている方がお隣だと心強いです
次は8月の東京に参加されるようですよ~
活動的!私も見習わねばなりませんね

さてさて・・お嫁入り先の決まらなかったお洋服たちをネットショップにて販売したいと思っています
今回ね~ミディ服を結構頑張って作ったつもりなんですが、ネオのほうがよく出ました
名古屋の時は「ミディ服これだけですか?」と聞かれたので頑張ったんだけどなぁ~
後、やっぱりもう一人ミディちゃんが欲しい!モデルが欲しい!そう思いました
年内は無理かなぁ・・
誕生日のご褒美~自分へのプレゼント~と言いたいけれども今年はなんせ!はい!剛祭りですからね 我慢

ネットショップですが
本日6/24夜9時にオープンいたします
宜しくお願いします!!



* Category : イベント情報
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
macotoさんへ
お疲れ様でした
本当にお久しぶりでした~素敵なものも頂戴しましてありがとうございます!!
沢山お話できて私も嬉しかったです

そして気持ちはもうすでに剛ですよ!はい!剛一色の生活を送っています。これからの2か月間は剛にどっぷりはまって、教祖様状態?(でも実際私は剛を教祖様と思ったことがないですよ~)

少しの間ネットショップオープンして次にオークションに行こうし、秋物を考えていきたいと思っています

* by macoto
お疲れさまでした。

いつもありがとうございます。
久しぶりにお目にかかり、お話もさせて頂いて楽しかったです。

ネットショップ~、もうオープンですかぁ。
行動が早いわ~!!
私も見習ってがんばります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する