123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
ごめん!今日はアイドールの友達ブースを紹介の予定でしたが・・・
ホントごめん

昨日からずっと剛剛剛
どんだけ好きやねん!!ってぐらい剛



昨日はさシングル発売やったから
「富士の国」
8/22のオールナイトに向けてもう駆け上がるしかないっしょ
今日から2か月は私の生活は全て剛だからね
剛の曲を毎日聴き(って・・すでに毎日聴いてるけど)剛に会うことを指折り数える

私の体も精神も全部剛でできてるからね!!
今日の私はかなりテンション高い
エンドレスで富士の国流れてるし~今日は夜までこのままの状態かも笑

この気持ちの高いまま、アイドールのお片付けとネットショップの準備に取り掛かります
アイドールでお嫁入り先の決まらなかったお洋服をネットショップにて。の予定です

本当はアイドールの反省会?なるものをしたいのですが、後ろは振り向かずただただ前向いて突き進みます
(もう少ししたら反省会します・・)

* Category : 長渕剛
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する