12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-22 (Mon)
昨日無事アイドールが終了いたしました!
来てくださった方、お声かけてくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました

雨の心配をしていましたが晴れあがりました♪
そしてすごい人!!
場所もとても狭く感じました
アマブースや、手作りのmarche'が増えたからかな~

___20150622105038432.jpg
全てはこのスーツケースの中!!

image_20150622105037c42.jpeg
今回はお友達がブライスちゃんを3名連れてきてくれました!!
モデルさんが増えるといい感じ♪
ディスプレイをもっと力入れるべきなんでしょうねぇ
すごく素敵なドールハウスを並べられているのを見ると、その気になるのですが
荷物がねぇ・・・

いつもと同じ感じです

次の課題としては・・やっぱりモデルさんには見本を着せる!
ずっと苦手で同じものを作れない私ですが、モデルさんに着用してもらって展示のほうがいいですよね
次は頑張ってみます!!

お友達のブースなど、明日アップしますね
(でも写真は荒くて・・ごめんなさい)
* Category : イベント情報
* Comment : (5) |

* by ローズキャッツ
★胡桃さんへ
お久しぶりです~
そうだね。もう少しは育児オンリーだね
また落ち着いたらお出かけしょうね~
今度の秋はインックス大阪になるよ
堺よより乗り換えが1回増えるな~それに出店料もアップする
私みたいな出店することに意義がある!的な売り上げの少ないものにとっては・・悩むなぁ

★クラシナさんへ
いつもいつもご無沙汰してしまってごめんね
雨降らなくって本当に良かった~暑かったよ
それに参加数が増えて会場が狭かった
お客さんの数も多かったのかな?

紫のトランク・・あはは♪これにショッキングピンクのスキニー履いて行ったんだけど下側、むっちゃはではでやった笑

一昨日からずっと剛パワー全開です!!
有難う

* by クラシナシズル
こんにちは☆アイドールお疲れ様でした(*^ω^*)
晴れて本当に良かったですね♪
トランクに詰め込んで持ち込むのに雨が降ってしまったら・・・と
考えるだけで足が重くなりますよね(^▽^;)
紫色のトランク、素敵です(*^▽^*)
お疲れと思いますので、剛さんパワーで元気を充電して
ショップ準備がんばってください(≧▽≦)ノシ

* by 胡桃
アイドール、お疲れさまです。(^^)
荷物たくさんだし、お天気晴れて良かったですね。
私は、今は育児一色なのでf(^^;
ローズさまのブログ心の癒しにしてます。
アイドールレポ、楽しみにしてます。(*^^*)

* by ローズキャッツ
conigliaさんへ
お天気よかったです~
これはね、剛パワーでしょう。なんせ8/22のオールナイトに向けて奉納ライブ行われてましたので、私はそれにあやかりました!

モデルさん重要ですね
それにディスプレイも・・
うちはいつも貧弱でお品もてんこ盛り・・・笑
もっとスマートにやってみたいです

お帰りなさいませ♪ * by coniglia
お疲れ様でした!
そしてお天気・・・すごいですね@@*
もしかして晴れ女様でしょうか?(笑

モデルさんは確かに重要かもですね。
可愛い子がいるとつい見ちゃいますものね。^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する