123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-19 (Fri)

カットクロスを購入した時、この色は秋っぽいな~。アイドールが終わってからゆっくり製作しよう!
と思っていたのに、我慢が出来ませんでした

ワンピース
アンダースカート
靴下
ヘッドドレス
4点セットです

袖も長袖にしました
ミディちゃんのアイがグリーンなのでグリーンのお洋服が似合うのかな?
とてもお嬢様!!です

こちらのお洋服2セット作ったけど、1つはスカートのギャザー部分が偏ってしまったので
うちの子用にしようと思います
モデル業ばかりで全然自分の服を与えてもらえないかわいそうな子・・なので今後はお出かけの時
このお洋服着せてあげる~♪
6月末お友達とランチの予定があって、前々からネオサイズを見せてね~と言われているんだけど
この子連れていこ!
持ち運びにこのサイズの子はいいから連れ出しやすい!!

・・・もう一人欲しいな~ミディちゃん

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (2) |

ユメジさんへ * by ローズキャッツ
本当にかわいそうなぐらいお洋服がありません
着せてもらえるのは失敗作ばかり笑・・・
今回もギャザーが偏っています
本日の記事にしたから見てもらうとわかるかな~
裸んぼうで放置されることしばしばなのでお洋服あるだけでも
喜んでくれてる?!
いつもごめんよぉ

* by ユメジ
こんにちは
モデル業のドールは自分の服が無いって、分かります~
うちの子達(昔のジェニーちゃん達)も、みんな裸で可愛そうなんです・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する