12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-06 (Sat)
IMG_0039_201506051810130c7.jpg
2着

サマードレス
アンダースカート
ヘアアクセ
3点セットです

1枚ではすけすけの生地なのでアンダースカートもセット
実は薄い布で本当に縫うのが大変でした

ワンピは首の後ろで結んでください
後ろスナップボタン1か所です

ヘアアクセはゴムのついたヘアバンドタイプ
デフォのママンちゃんでもぴったりですがもし使ってみて長いようでしたら結ぶなり
縫うなりして調節して頂けたらと思います

アンダースカートも共布で製作しています
そのためスカート部分にかなりボリュームあります!!
布のカット部分により雰囲気ががらりと変わります同じ型紙で作っています♪






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by rosecats
conigliaさんへ
去年は茶系でしたね
あの生地もてろ~んとしていましたね
こちらも同じ感じかな~と思ったのですが
薄いけど張りがあります
縫うのが大変でした~

日焼けっこ出ますね!!
私もう、ネオさんはお迎え出来ないので情報を見ないようにしています笑
だけど日焼け子見てしまいました~
夏だからね~
昔の私は前も後ろも分からないぐらい真っ黒でした
それにパールピンクの口紅で「飯島愛」唇と言われてました~懐かしい!!
今じゃシミが憎らしいです

夏のドレス * by coniglia
わーい、今年もサマードレスが♪
去年ゲットできたブラウン系のサマードレス、(シナモン
に着せて長崎で撮影したあの服です^^)今年も活躍
させようと思っていたのでとても嬉しいです!
ドールショー無理なのでどうかネットショップで買えます
様に・・・(爆
そういえば7月発売のブライスが日焼け肌っ子なので
ピッタリかもしれませんね。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する